« さかえにて | トップページ | バレンタイン »

2013.02.11

映画&ランチ

3連休の最終日。
お正月に007を観たときに貰った割引券で
今度はアウトローを観に行ってきましたhappy01

トム・クルーズといえば、ミッションインポッシブルのような
派手なアクションモノを想像してしまいますが、
今回はちょっと毛色の違う感じ。
これはこれで楽しかったです。

ランチは川崎のヒマラヤというインド・ネパール料理のお店へ。
K01

ランチタイムは、ナンとサフランライスが1000円で食べ放題sign01
こりゃ試してみるしかないでしょhappy02
K03

ランチメニューというと、たいてい限られたカレーしか選べませんが、
本日のカレー+11種類から好きなカレーを選べます。
K02

あんじぃは、チキンとホウレンソウのカレーをチョイス
K05

ヒロコさんはキーマカレーをチョイス
K06

これにサラダとドリンクが付いてきます
K04_2 K07

ナンはモチモチしててとても美味しかったのですが、
入店した時間が遅めだったことと3連休でお客さんが多かったらしく、
今日に限っておかわりのナンが無くなってしまったとのこと。。。

店員さんが申し訳無さそうに謝ってきたうえに
マンゴープリンをサービスしてくれました
K08
これも、なかなか美味しかったですgood

美味しいお得なランチメニュー、
次回またリベンジしたいと思います。

|

« さかえにて | トップページ | バレンタイン »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56746098

この記事へのトラックバック一覧です: 映画&ランチ:

« さかえにて | トップページ | バレンタイン »