« 缶詰カレー | トップページ | 映画&ランチ »

2013.02.10

さかえにて

三連休の初日

どこに滑りに行こうか迷いましたが、
やはり混雑を避けるにはココしかないでしょ…

ってことで、さかえ倶楽部に出撃happy01

いつもより30分ほど出遅れて出発。
連休のせいか高速も混雑気味。
さらに長野ではチェーン規制の渋滞で1時間以上ハマり、
なんとゲレンデ到着が9時半過ぎdespair

S01

朝イチを逃しましたが、脇パウはまだまだ残ってましたhappy01

まずは、小林家嫁と合流notes
S02

パウダーを満喫shine
S09 S10

今回もGoProを装着して動画を撮影
まずは小林家嫁とパウダーラン

おっとーがメガファットで登場~notes
S03

なんと、今シーズンはスノボに続いて
スキーまで新調してますsign03
おっとー、今年は気合の入り方が違いますな。。。

ということで、
おっとーのメガファットデビューを動画でお送りしますgood

最初のうちは、かなり様子見の滑りでしたが、
段々慣れてきたみたいなので、斜度のあるコースへ
S11


おやおや?まだまだ控えめですなぁ

もう一発

段々慣れてきたみたい。
S12

パウダーの後は、あんじぃのプチグラトリをおっとーが撮影
しつこくスイッチする姿をしつこく解説してますsmile
お互い、まだまだしつこく現役で頑張ろうじぇ~

おっとー達が夫婦水入らずで滑りに行っている間、
天気も良くなってきたので子供たちと雪遊び
S05 S06 S07

S08

ソリもウェーブコースになってます

最後は、みじゅのスキー
S13

なんと、ウェーブコースを攻めてます。
先日からまた上手になったねhappy01

というわけで、出遅れながらもかなり滑り込んだ1日でした。
さて今シーズンのおっとーは、スノボとスキー
どっちがメインになるのでしょうsmile

また皆で行こうじぇ~

|

« 缶詰カレー | トップページ | 映画&ランチ »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

おっとーが一本ごとに成長しているのがよくわかりますわ。感謝・感謝!!
お次はディープ面チュル行っちゃいますか・・・もちろんスキーですが。

投稿: おっとー | 2013.02.10 14:31

行っちゃうでしょgood
しばらくの間、おっとーはメガファットがメインになるだろうと予想しておりますbleah
ま、どっちの板でも構わないので攻めの方向でお願いしますsmile

投稿: あんじぃ | 2013.02.11 00:27

あんじぃさま
拝見させていただきました。あんじぃのライディング見てビックリしました!綺麗なスタイルで当て込みもすばらしいぃ~  リップでのスラッシュもすげぇーかっこいいし美しいわ、スイッチのライディングも流れるようで無理が無くいいわぁ~。
私の滑りは突っ込むだけで見て勉強になり、少し反省と
自戒しております。  今度教えてちょ!!!

投稿: しょう | 2013.02.12 09:15

しょうさん、コメントありがとうございます!
右足が疲れるとすぐスイッチしてるので、妻からはインチキ滑りと言われてますcoldsweats01
自分としては、もっとアグレッシブに突っ込んでいけるスタイルに憧れていますので、こちらこそぜひ果敢なライティングを勉強させてくださーいhappy01paper

投稿: あんじぃ | 2013.02.13 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56735142

この記事へのトラックバック一覧です: さかえにて:

« 缶詰カレー | トップページ | 映画&ランチ »