« バレンタイン | トップページ | 当選した~ »

2013.02.18

岩岳

土曜日。
白馬も昨日から雪マークsnow

こりゃ行くしかないでしょhappy02
ってことで、松本で小林家嫁を乗せて岩岳へGosign01

かなり冷え込んでいたため、高速道路に積もった雪も滑りやすい状態。
更に松本市内からゲレンデまでの道中もアイスバーンsweat01

うちの車のスタッドレスはそろそろ限界のため、
滑りまくって真っ直ぐ走らないっすcoldsweats02

そんな中、対向車がスピンして
道路脇の縁石に乗り上げる瞬間を目の当りにし、
超ビビリました。こっちに突っ込んでこなくて良かったぁcoldsweats01
この日、なんと4件もスリップ事故に遭遇。
4件目の事故は路肩で車がひっくり返ってましたsweat02

なんだかんだで1時間ほど出遅れて出撃開始sign01
I01

ゲレンデコンディションは風も出ていてあまり良くありません。
積雪も15〜20センチ程度とそれほど多くなく、
硬い下地に底付きするためイマイチ。。。

唯一良かったのが裏セン
画面のブレも多めなので観づらいかも。。。

I02
かなり混んできたため終了。。。


お昼は白馬駅近くのグリンデルへ
I03 I04
ボリュームもあって、美味しゅうございましたhappy02

今回はやや不完全燃焼。
来週のコンディションはどうなるでしょう。。。

|

« バレンタイン | トップページ | 当選した~ »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56788445

この記事へのトラックバック一覧です: 岩岳:

« バレンタイン | トップページ | 当選した~ »