« カレー | トップページ | 缶詰カレー »

2013.02.06

最近のパターン…

日曜日。
朝5時に起床し、タケちゃんとシマちゃんの3人で波乗りhappy01

辻堂も朝からグッドコンディションshine

そんなことは百も承知なんですが、
某所にスーパーレフトの波が立つかもしれない…
ってことで、あえて辻堂から移動。。。

しかし、そんな期待とは裏腹に
若干うねりの向きが合わずイマイチweep
でも、風やうねりの向きなど、どのような条件でイイ波が立ちそうか
段々分かってきたのは収穫でしたねgood

ということで、朝イチを逃したので混雑が予想される辻堂には戻らず
またしても千葉遠征に決定coldsweats01
(最近のお決まりパターンですな)

内房から平砂浦へ
C02 C03

C04

良さそうに見えますが、ヨレたうねりで且つセットはワイド。。。

お決まりの千倉から和田への移動パターンcoldsweats01

千倉はサイズが小さく、和田へ。
C05 C06
でもって、最近当たっているポイントで入水

入水時は胸くらいのセットが入ってきていたのですが…
C07
段々割れにくくなったため、1時間ほどで移動

ウェット着たまま再び平砂浦へcoldsweats01
C01

少しサイズは落ちてきましたが、
たまに走れそうな波が残っていたので2ラウンド目に突入~
C08

風も弱く、天気も良かったので何だかんだで2時間ほど入りましたが、
久しぶりの2ラウンド目はキツかったですsweat01
もっと体力強化しないとダメですな…

そんなわけで、朝からドタバタの珍道中となりましたが、
今回は内房でも意外なところに波が立つことを知り、
収穫の多い1日となりましたgood

今年は色々楽しめそうな予感notes

|

« カレー | トップページ | 缶詰カレー »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56706484

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のパターン…:

« カレー | トップページ | 缶詰カレー »