« 信州からあげセンター | トップページ | ボロボロでした… »

2013.02.25

ヤマボク

土曜日は小林家嫁と一緒にヤマボクへGosign03

ステップワゴンでゆったり快適〜shine
Y01

今回は、SHOさん達と合流。
Y05
よろしくお願いしま〜すhappy02

初めてのゲレンデなのでワクワクしますhappy01
Y02

風で新雪が吹き飛ばされている箇所は固いバーンですが、
積もっているところは20〜30センチくらいのパウダーですshine
Y03 Y04

今回も何とか動画撮影できました。
滑り出しが遅かったので、ほとんど追いつけず
あまり映っておりませんがお許しを…

ってことで、SHOさんに続け〜

シングルリフトが渋すぎっhappy02
Y08_2 Y16

Y06 Y17

では雰囲気を動画でお楽しみくださーいnotes

Y07

Y18

しつこく脇パウを…coldsweats01

小林家嫁が3Dグラトリを披露。一瞬なので見逃さないようにsmile

女子3人組〜
Y19

ラスト1本はタコチコースへ

パウダーはかなり食われちゃってますが、
変化があるコースなので色々楽しめそうですhappy01

というわけで、半日楽しみました。
Y11

Y09 Y10

SHOさん達とゲレンデで別れ帰路へ。

途中、凍った滝を見物
Y12 Y13
滝が凍るってスゴイですな。


今回、初めてヤマボクで滑りました。
全体的には緩やかな斜面が多いので、
ガンガンパウダーを攻めるというコースは少ないですが、
コースは広くてロケーションも良く気持ち良かったです。

というのも、SHOさんが色々なコースをセレクトしてくれたので
初めてのゲレンデをここまで楽しむことができました。
パウダーが苦手なヒロコさんもかなり楽しめたみたい。
どうもありがとうございましたーhappy02

|

« 信州からあげセンター | トップページ | ボロボロでした… »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

あんじぃさま ひろこさま
ヤマボク愉しかったです!ありがとうございました。
人見知りの激しい私なんですが、お会いした瞬間に
この人たちとは合うなと思いました。時間とともにどんどん愉しくなり、ひろこさんの笑うこと笑うことにほんと癒されました、ありがとうございました。
写真と動画凄いですね、才能なのかセンスなのか私も写真好きなので撮るんですがこんなに上手く撮れません、
コツを伝授下さいませ。
ありがとう また是非みんなでセッションしましょう。

投稿: SHO | 2013.02.25 10:58

SHOさん、雅子姉さん
ヤマボク楽しかったです〜
本当に牛がいてビックリsweat01
パウダー初心者の私も楽しめるようにペース配分してくださりありがとうございましたsign03
最近では味わうことなかったドキドキとワクワクのひと時でした。
雅子姉さん、夏は一緒に海遊びもしましょうsmilegood
マジですshine

投稿: ヒロコ | 2013.02.25 13:08

SHOさん、無事お帰りになられたみたいで安心しましたhappy01
土曜日は楽しく滑ることが出来、本当にありがとうございました。
次回はおっとーもメガファットスキーで登場すると思いますので、またご一緒させてくださーいhappy02

投稿: あんじぃ | 2013.02.25 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56835090

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマボク:

« 信州からあげセンター | トップページ | ボロボロでした… »