« 松本へ | トップページ | 再び八方へ »

2013.03.28

HAPPO BANKS

日曜日はオヤジ軍団で八方尾根へGosign03

H01

山にも登りたかったのですが、昨晩からの冷え込みでカチカチのため、
ゲレンデで遊ぶことに決定。。。
日の当たるバーンで足慣らしした後は、HAPPO BANKSへ
H03

スケートパークのボウルをイメージしていたのですが、
バンクとキッカーを組み合わせたスロープスタイル。
H02 H06
こりゃ、楽しそうですな〜happy01

ってことで、今回も動画をUpしてみました。
多少ブレてますがお許しを…

まずは、あんじぃのファーストランにて、BANKSのイメージをどうぞ。

おっとーのライディング

途中、ギャップでコケてしまい追跡失敗coldsweats01

ってことで、もういっちょう

セノさん

この1本は気に入らなかったようですがUpしちゃいましたよ〜smile

ってことで、もういっちょう!

キレッキレのテールスライドがカッチョイイっすnotes

斉藤さん

タイミングが悪く、他のボーダーに終始ペースを乱されちゃいました…coldsweats01

ってことで、もういっちょうnotes

やや抑え気味に見えるのは飲み過ぎだからですかぁ?coldsweats01

カラサワさん

TTで際どくリップを攻めてますshine

おっとーもまだまだ頑張る

皆でセッション

汗だく&足パンパンになりながらも、10時から1時過ぎまで
サルのように繰り返してましたhappy02

最近のパークはビッグキッカーやレールばかりですが、
バンクスは色々な遊び方があって、
誰もが楽しめる新しいパークという印象でしたgood
パウダーランやピステンバーンのカービングも楽しいけど、
こういう楽しみ方も忘れちゃいかんっすねhappy01

|

« 松本へ | トップページ | 再び八方へ »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/57047674

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPO BANKS:

« 松本へ | トップページ | 再び八方へ »