« 缶詰 その2 | トップページ | ランチブッフェ再び »

2013.03.18

出てきた

数週間前、コンビニ弁当を食べた後、
割りばしを折って捨てようとしたら、
折れた箸が指に刺さってしまいましたcoldsweats02

指の中に木が残っていたらしく、腫れてしまいましたが
しばらくすると、こんな感じで出てきました。
T01

トゲが刺さったまま、ずーっと残ってしまうのか心配でしたが
ちゃんと出てくるように出来ているんですね。
人間の体ってのはよくできているなぁと感心しちゃいましたcoldsweats01

それにしても、割りばし折って刺さったのは初めてです。
これからは折らずに捨てることにしますhappy01

|

« 缶詰 その2 | トップページ | ランチブッフェ再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56985116

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきた:

« 缶詰 その2 | トップページ | ランチブッフェ再び »