« ボロボロでした… | トップページ | 行者にんにく餃子 »

2013.03.05

さかえ倶楽部にて

土曜日は栂池へ
しかし前日の雨によって、ゲレンデ下部はアイスバーンに近い状態wobbly
ゲレンデ上部なら少しは遊べるかナ…と思っていたのですが、
強風のためゴンドラは中間駅まで。リフトも上部までは動いておらず、
滑ることが出来るコースは全然面白くありません。。。
お昼近くになってゴンドラが動き出したのですが、
テンション上がらず、早々に終了。。。


気を取り直して、日曜日は小林家とさかえ倶楽部へGosign03
さすが豪雪地帯だけあって、ほぼリセットされてますgood
昨日の栂池のアイスバーンが嘘のようですshine

今回は、ヒロコさんから朝イチのパウダーをおっとーにプレゼントpresent
S01
久々にカッ飛ぼうじぇ~

上から下までパウダーっすnotes
S05

ってことで、今回も動画をバッチリ撮ったのでどうぞgood

まずは、おっとーの朝イチ一発目

ウハウハのパウダーで最高っす

二発目~

小林家嫁と合流~

途中、迂回路への段差に気付かず、あんじぃそのまま突っ込んでコケてます(^^;

ヒロコさんのパウダーラン

圧雪バーンに積もったパウダーを気持ち良さそうにクルーズnotes

小林家嫁のパウダーラン
といってもかなり食われちゃってますが…

おっとー再び登場~notes

まだまだイケますgood

ギタギタになってきたバーンをカッ飛び~

これはこれで楽しいっす
でも、おかげで画像はかなりブレてます…

おっとー、そろそろ足パンパンになってきたかぁ?

ゲレンデの半分から下は雪も重くなってきてそろそろ限界か…coldsweats01

途中でヒロコさんがTTに初トライ
S03
加速していくのと、ノーズが沈まない感じが新鮮で気持ち良かったみたい
来シーズンはロッカーボードを新調しちゃいますかーshine

あんじぃのパウダーランをおっとーが撮影してくれましたhappy02

しかし、お昼を食べた後ですでに足元フラついてますcoldsweats01

ギッタギタのバーンで当て込み~

もう足ヘロヘロでコケてます…coldsweats01

最後はツリーラン

おっとーもあんじぃも、そろそろ限界っす…

ってな感じで、朝からパウダーを楽しむことが出来ました。
久々のパウダーで楽しかったっすshine

早いもので、もう3月。
もしかすると、これが今シーズン最後のパウダーとなってしまうかもね。。。

|

« ボロボロでした… | トップページ | 行者にんにく餃子 »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、どもです。
さかえ倶楽部いいなあ 人ひとりもいなくて最高ですやん!
今週急に暖かくなってパウダーの終盤になってきましたね、寂しい気もしますが
いよいよ波乗り、今年はバス釣り復活の楽しみが待っています。よろしくお願いいたします。
私は後3回の北海道トリップと立山、白馬で山から海へ
シフトします。 

投稿: SHO | 2013.03.08 16:04

どうもでーすhappy01
コースは少なくて斜度もあまりありませんが、最高っすよー
来シーズンはぜひココも行きましょうgood

北海道、立山、白馬で海へシフトですかー
いよいよ終盤ですね。

今年は波乗り&釣りもぜひご一緒させてくださいませnotes

投稿: あんじぃ | 2013.03.09 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56890190

この記事へのトラックバック一覧です: さかえ倶楽部にて:

« ボロボロでした… | トップページ | 行者にんにく餃子 »