« ランチブッフェ再び | トップページ | 松本へ »

2013.03.21

ういろう

小田原ヒルトンからの帰りに、
ヒロコのおやっさんから頼まれたお店で買い物
小田原城の近くにある「ういろう」というお店
O04
この外観がお店ってのもスゴイっすね。

奥が薬、手前がお菓子という不思議なお店
O06

置物も変わってます
O05
二人組のおじちゃん人形に、カマキリのかぶりモノcoldsweats01

購入したのは、薬
風邪やお腹にいいんだそうです。
O10
中身は仁丹みたい

それと、おはぎも購入~notes
O11
仏様にお供えしたあと、ヒロコさんと二人でいただきましたhappy02
小ぶりですが、もち米の味もよくて美味しゅうございましたgood

小田原も散策できるところが沢山ありそうなので、
今度はゆっくり行ってみたいと思います。

|

« ランチブッフェ再び | トップページ | 松本へ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/56999513

この記事へのトラックバック一覧です: ういろう:

« ランチブッフェ再び | トップページ | 松本へ »