« 立山 Day1 | トップページ | やっぱBaliでしょ2013 その1 »

2013.04.25

立山 Day2

翌朝。
まとまった雪が降ったので、パウダーランできちゃいそうnotes
ってことで、室堂ターミナルの近くでハイクアップ
T55

なかなかいい感じかも…
T57_2 T58_2

今回、唯一撮影することが出来た動画はこちら。
ヤスさんの動画は私の位置から見えなかったので撮れませんでした。。。
ゴメンナサイcoldsweats01

原田さん

SHOさん

最後でパウダーを味わうことが出来て
とてもよかったですhappy02
T59_2

立山駅まで降りてきたのですが、なんとここまで雪景色sweat01
T61_2

駐車場の車にも15センチほど積もってました
T63_2

皆さん、お疲れ様でしたsign03

今回は、SHOさんに立山に誘ってもらったおかげで
このような素晴らしいスノボシーズンの締めくくりとなりました。
来シーズンも、またBCにチャレンジしたいと思いますhappy02

|

« 立山 Day1 | トップページ | やっぱBaliでしょ2013 その1 »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/57242252

この記事へのトラックバック一覧です: 立山 Day2:

« 立山 Day1 | トップページ | やっぱBaliでしょ2013 その1 »