« 今年も健在 | トップページ | 静岡バージョン »

2013.06.16

伊豆へ

土曜日。
兵庫から祥さんと雅子姐さんが伊豆にサーフトリップに来るとのことで
合流させていただきましたhappy01

朝は曇り空…
雨降らなきゃいいけど。。。
I01

道中での波チェック
大磯はほとんど割れておらずノーサーフ

吉浜はモモくらいで混雑気味
I03_2

宇佐美は膝
I04

昨日までの波はすっかりサイズダウン。。。
伊豆に波は残っているのか心配ですcoldsweats01

下田入り~
I07
天気も良くなってきましたshine

多々戸で祥さん達と合流notes
しかし多々戸はほぼノーサーフのため白浜へ移動
I10
サイズはモモ~腰。少しは遊べそうhappy01

I11 I19

祥さんテイクオフnotes
I20 I22_2

雅子姐さんがボディボードに初挑戦
I12 I13

フィン無しということもあり、あんじぃがプッシュ
I30
ボディボードで波に乗る感覚、味わえましたか?
結構ハマっちゃうかもしれませんよーsmile

I21

祥さんと一緒にテイクオフ
I14_3

I17

お疲れ様でした~
I18 I27

潮が引くにつれ、だんだん波もイマイチになってしまいましたが
皆で一緒に入る海はとても楽しかったですgood
I29

遅めのお昼は回転寿司「魚どんや」へ
食べるのに夢中で写真撮り忘れましたが
金目鯛のにぎりなど、美味しかったです。
I25

ここで祥さん達とお別れ。
短い時間でしたが、とても楽しいひとときでした。
ぜひまたご一緒させてください。
(次は四国でお会いできることを夢見ておりますhappy02

|

« 今年も健在 | トップページ | 静岡バージョン »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました、ほんと最高に楽しい波乗りプチトリップりなりました! ヒロコさんあんじいのお人柄ですな、ゆるーい波乗りもとっても楽しく久しぶりに笑顔でステキな時間を過ごせました。
では次は四国四万十ツアー絶対にしましょ!
波乗りと海の幸と温泉と四万十川のカヌーでの川下りやりましょう。
今回は御世話になりましたありがとうございました。

投稿: 祥 | 2013.06.19 14:12

メローな波でスローサーフィン、心地良いひとときでしたhappy01
ありがとうございました。
次はぜひ四国でお会いしたいですね。
また、よろしくお願いしますsign03

投稿: あんじぃ | 2013.06.20 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/57602291

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆へ:

« 今年も健在 | トップページ | 静岡バージョン »