« グレートジャーニー | トップページ | 今年も健在 »

2013.06.10

千葉へ

日曜日はお昼から千葉へ移動

すっかり出遅れましたが、まだ波が残っていそうなので
午後の1ラウンドに賭けましょうhappy01
ま、波がダメなら釣りかな…

千歳寄りはイマイチ
C01

花籠
C02 C03

胸~肩、セットで頭くらい
C04
サイズも十分あって、たまに走れる波もありますが、
ここしかブレイクしておらず混雑…

悩んだ挙句、混んでいる花籠で入ることに。

バリから帰って初サーフィン。
気が付けば、もう1か月もサーフィンしていませんsweat02
混雑しているポイントが嫌いなあんじぃですが、
勘を取り戻すためにも我慢して、端っこのほうでおこぼれ波を乗りながら
2時間ほど楽しみました。

帰りは以前から気になっていたお店に寄ってみました。
C06

メニューも豊富で迷っちゃいます
C07

悩んだ挙句(悩んでばっかり…coldsweats01
岩中豚を食べてみました。

ヒロコさんはロースカツ定食
C10

あんじぃは焼肉定食
C08

ロースカツは岩塩で食べるとサッパリしてて美味しかったです。
焼肉はタレがちょっと濃くて、あんじぃにはしょっぱめでしたが
お肉は美味しくて、あっという間に食べてしまいましたgood

20年ほど前からお店の存在は知っていたのですが、
ようやく足を踏み入れることが出来ました。
メニューも豊富なので、色々なものを食べてみたくなったお店でした。


海水は暖かくて、スプリングでも十分。
いよいよ快適なサーフシーズンがやって来たという感じですnotes

さて、今週末は台風の動きが気になります…

|

« グレートジャーニー | トップページ | 今年も健在 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/57564706

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« グレートジャーニー | トップページ | 今年も健在 »