« 台風の余波は… | トップページ | これもアリです »

2013.06.25

再び千葉へ

日曜日

お昼頃からヒロコさんと千葉へ移動
相変わらずのスロースタートcoldsweats01

大潮回りなので、上げこみ狙いってな言い訳をしながら
鴨川をチェック

マルキ
C01
う~ん、トップのみダラダラってやつですな。
乗りにくそうな波でパス

グランドから河口もパッとしません
C02

昨日のウネリはもう無くなってしまったのか…

和田へ移動
C03 C04
昨日と同じく花籠がまだマシかな

ってことで、土曜日と同じポイントで入水
C05
サイズは腰~腹、セットで胸くらい

ヒロコさんが小ぶりの波をゲット
C06 C07
いいポジションからテイクオフnotes
ロングライドを決めてました

日中のオンショアも段々弱まり、夕方には無風。
面もキレイになりいい感じとなりました。

入水時は海に入るのを渋ってたヒロコさんも
「入って良かった~shine」と満足そうでした。

ほら~、入って良かったじゃんかーsmile
波は小ぶりでしたが、そこそこ遊ぶことが出来ました。

来週も波があるといいなぁ…

|

« 台風の余波は… | トップページ | これもアリです »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/57660183

この記事へのトラックバック一覧です: 再び千葉へ:

« 台風の余波は… | トップページ | これもアリです »