« 千葉へ | トップページ | お盆前に松本へ »

2013.08.03

家族旅行 in千葉

先週末は、いつもの3家族で千葉南へ家族旅行~notes

まずは和田浦で海水浴sun
C01
ここの海水浴場はマイナーですが、駐車場の目の前がビーチで、
トイレ、無料シャワーが完備されているので、子供連れの家族にはとっても便利。

早速遊んじゃいましょう~
C47 C02_2

C04

C08

C06 C51
何か見えたかな?

あんじぃはちょっとブレイク…
C07

ボディボードに乗ってみちゃう?
C13

ってことで、スキムボードしてみちゃいました
C10 C09

あんじぃは浮き輪で挑戦dash
C11

結果は…
C48
ま、お約束ですなcoldsweats02

ミカちゃんは怪しい顔を作ってます
C50 C12

こんな感じ~
C49

海から上がったらスイカでしょnotes
C14

大人はココでノンビリ
C15

ってな感じでノンビリ海水浴を楽しみましたhappy01
C16

お昼は鴨川に移動して、池田で海鮮モノを堪能
C17

ヒロコさんに運転はお任せして…shine
C18
いただきまーすhappy02

C19 C24

更にちょっと寄り道して、みんなみの里へ
ザリガニ釣りに挑戦happy01
C27

おー、釣れた釣れたnotes
C29 C30

ダイキ君の大好物ドラゴンフルーツがアイスになったってことで、
C25

購入~
C26

夕方、勝浦で釣りタイムnotes
C31

C32 C33

さすが正臣君。さりげなーく釣ってます
C34

お、釣れた釣れた
C35 C36

夕飯は宿にて皆でいただきまーす
C38

子供たちが購入したお土産は、ちーば君グッズ
C45


ってな感じで、とっても楽しかったです。
また皆で行きましょうgood

|

« 千葉へ | トップページ | お盆前に松本へ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/57916376

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行 in千葉:

« 千葉へ | トップページ | お盆前に松本へ »