« 沖縄モード | トップページ | 夏休みPart1 伊豆へ »

2013.08.31

なんとか波あります

土曜日。
昨日までのオンショアが朝から吹くという予報でしたが
なんと朝はほぼ無風happy01

ちょっと行っちゃう?
ってことで6時くらいから海にGosign03

第2寄りは若干混みつつあったので辻堂正面で入水

サイズは腰、セット胸~肩ですが波数は少なめ。
朝は面がキレイだったので少しは遊べましたが
若干消化不良。。。

10時頃からオンショアが吹き始め、
日中はチョッピーコンディション

でも出来そう。。。
ってことで、夕方4時半から2ラウンド目
S01

お、出来そうじゃんhappy01
S02

S03

チョッピーながら、掘れ上がるウネリをキャッチすれば
ショートライドながらも十分乗れましたgood

夕暮れま入って終了。
明日の朝も風が止んでたらいいんですが…

|

« 沖縄モード | トップページ | 夏休みPart1 伊豆へ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58101357

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか波あります:

« 沖縄モード | トップページ | 夏休みPart1 伊豆へ »