« なんとか波あります | トップページ | ナマステ »

2013.09.07

夏休みPart1 伊豆へ

ようやく金曜日に夏休みの1日目を取得して伊豆へGosign03

天候が不安定な毎日ですが、いい天気になりましたsun
I01

しかし波のサイズはダウン傾向。
どこまで残るかナ…

道中はお約束の波チェック
湘南辻堂は膝~モモでしたが吉浜は?
I02
あらら~、終わってます。。。

宇佐美もほとんどノーサーフ
I03 I04

今井浜はモモ~腰くらい。
ロングでは遊べてました。

白浜は右側のみサーファーが入っていましたが、インサイド寄りでイマイチ

ってことで、多々戸へ
I07 I08
モモ~腰くらい。
ここが辛うじて出来そうかな

I06

ってことで、さっそく入水~
I11 I10

I12

インサイドの小ぶりの波にテイクオフ~
I13

水がキレイですなぁ~shine
I17

I16a

I19

夕方までノンビリ過ごしました
I20

夕方はサイズダウン&割れにくくなり終了~
I21 I22

いい時間帯に入っておいたので良かったかな。

帰りがけに魚どんやで早めの夕飯
I23 I24

やっぱり金目でしょ
I25

I26 I27

I28 I29
平日ということもあり、お店はガラガラ。
お腹いっぱい美味しいお寿司をいただきましたhappy02

日中は暑いものの、夕方から段々涼しくなってきました。
夏は終わりつつありますが、まだまだ楽しまなくては…

帰りの道中、ヒロコさんに「明日は何したい?」と聞いたら
「楽しく過ごしたい」だってcoldsweats01

そりゃそうでしょうがー
そういうこと聞いたんじゃなくて、何やりたいかだっつーのdash
相変わらず面白いヒロコさんでしたbleah

|

« なんとか波あります | トップページ | ナマステ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58144040

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みPart1 伊豆へ:

« なんとか波あります | トップページ | ナマステ »