« 夏休みPart1 伊豆へ | トップページ | 惜しまれつつ… »

2013.09.09

ナマステ

先日、久しぶりに通った辻堂駅西口方面でインド料理屋を発見sign03

インド・ネパール料理のナマステ
N02
試しに食べてみることに決定happy01

ランチメニューも豊富ですな
N03

N04

サモサ
N05 N06
中はしっとり、カシューナッツも入ってて、
今まで食べたサモサの中で一番美味しいと思いましたgood

スタッフはこの2人のみ
N07
ゴールデンタイムも2人でやってるのかナ?

ドーンとやってきましたnotes
ナンが大きいっすgood
N08
カレーはサグマトンとダルカレー
サグはきめが細かくてなめらかで美味しかったです。
あんじぃが大好きなダルカレーもGoodhappy02

久々に近所で美味しいインドカレーのお店を見つけました。

このお店、以前はパスタ屋さんだった気がするので
スタッフの方に聞いてみたら1年前にオープンしたとのこと。

とってもユル~いスタッフと美味しいカレーを楽しみ、
久々に我が家のお気に入りに追加となりましたshine

|

« 夏休みPart1 伊豆へ | トップページ | 惜しまれつつ… »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58155906

この記事へのトラックバック一覧です: ナマステ:

« 夏休みPart1 伊豆へ | トップページ | 惜しまれつつ… »