« ナマステ | トップページ | 松本へ »

2013.09.10

惜しまれつつ…

ちょっと過去にさかのぼりますが…

我が家のお気に入りのお店「ささえ屋」が9月1日で閉店となるため、
最終日の前日に夕飯を食べに行ってきました。
S01

ビール1杯ずつ、お店からご馳走になっちゃいました~notes
S02
どうもありがとうございましたsign03

串揚げ盛り合わせ
S03

鶏皮ぎょうざ
S04

そして焼き鳥
S05
ここの焼き鳥は大きくて美味しいと評判でした
この日、すでにハツは売り切れ…残念weep

めごちの天ぷら
S06

そして、あなご釜飯とサザエが沢山入った江の島釜飯
S07 S08

とっても美味しかったですshine
閉店の理由は、このお店は貸店舗だったらしく、
別の業者と次の契約が決まっていて、継続できなかったとのこと。
新たに店舗を出す予定は無いらしく、藤沢の本店のみとなりました。

本店に異動するスタッフもいるとのことなので、
次回は藤沢のお店に顔を出したいと思います。

惜しまれながらの閉店となりましたが
本店でまたお会いしましょう。

でもやっぱり辻堂にもう一度お店出してほしいなぁ…coldsweats01

|

« ナマステ | トップページ | 松本へ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58163055

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しまれつつ…:

« ナマステ | トップページ | 松本へ »