« 山東 | トップページ | 終了… »

2013.10.27

波乗りDay再び

土曜日は朝からタケちゃんと海へGosign03

七里はセットで頭~頭オーバーですが
ワイドで微妙…
S01
稲村は良さそうでしたが、混雑気味だったのでスルー

長者ヶ崎がなかなか良さそう
S03

大崎などもかなりイイ感じでしたが
今回は長者ヶ崎で入ることに決定
S04
雨模様&北風なので、スプリングでは寒いっす…coldsweats01

セットは肩~頭。たまのオバケで頭半くらい
S05
面もクリーンでレフト、ライト共にいい感じでライドできましたgood

あんじぃは午後から予定が入っていたため、
お昼くらいで終了。。。

帰り道から見た各ポイントはこんな感じ。
S06 S07

S09 S10
リーフはどこもいい感じでブレイクしてますnotes

S11 S12

どうやら午後は更にサイズアップしたようで、
ビーチはクローズとなってしまった模様。

いい時間帯に楽しめたので良かったかも。
ここ数日間、波があった湘南も、またしばらく波が無くなってしまうかな。。。

|

« 山東 | トップページ | 終了… »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58462005

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りDay再び:

« 山東 | トップページ | 終了… »