« 千葉へ | トップページ | 千葉へ »

2013.10.08

波乗りDay

今週の日曜日
台風の影響で湘南にいい波が届きましたhappy02

朝イチは、たけちゃんと合流して辻堂第2で入水
S01

セット間はちょっと長めですが、セットが入ると頭サイズのいい波
S02

入水直後にたけちゃんがレフトのいい波をゲット
S03 S04
きっちりロングライド決めちゃってましたgood

1時間くらいまでは人も少なく、ノーストレスで楽しく波乗りが出来ましたが、
さすがに8時頃になると混んできたので3時間ほどで1ラウンド終了。。。
そこそこ楽しむことが出来ました。

さらに日中は風が強まらず、うねりが入り続けてくれたので、
皆で行くでしょsign01
ってことで午後3時過ぎから、たけちゃん夫妻と合流
S07
そういえば、4人揃って海に入るのはバリ以来かもcoldsweats01
ご近所なのに、相変わらず海では滅多に揃わない4人です

おー、いい感じじゃないっすかsign01
S08

若干セット間は長いものの、うねりが入るといい感じhappy01
S09 S10
しかも、朝より空いてますnotes

S11

ライディングの写真は撮れませんでしたが、波数が少ない中で
この日もきっちりセットをゲットしていたのは、みわちゃんでした。

潮が上げてきたこともあってセット間が超長くなってしまい、1時間半ほどで終了crying
"波を無くす男"たけちゃんマジックが炸裂しちゃったのかな…
しかもたけちゃんは帰りの途中で自転車のタイヤがパンクbearing
踏んだり蹴ったりの終わり方になってしまいました。

ま、朝イチはいい波乗れたんだし、良しとしましょうかsmile
さてさて、来週末もちょっと期待できそうな予感notes
楽しみです。

|

« 千葉へ | トップページ | 千葉へ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58341863

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りDay:

« 千葉へ | トップページ | 千葉へ »