« 夏休みPart2 四国へ 2,000キロの旅 ~その4~ | トップページ | 松本へ »

2013.10.05

夏休みPart2 四国へ 2,000キロの旅 ~その5~

いよいよ旅の最終日

朝ごはんは、干物を焼きながら…
S184
これまた、しっかりと食べられる朝食で満足~happy02

今回の旅の締めくくりは伊勢神宮

まずは外宮から参拝
S191

パワーストーン?
S186
皆、手をかざしていました。

今年は式年遷宮ということで、社殿を造り替える20年に一度の大祭
あらゆるものを新しく造り替えていました。
S190 S187

そして内宮へ
S195

S196 S197

S224

灯篭もリニューアル
S199

S201 S203

ヒロコさん、杉の木を見上げながら写真撮ってます
S204 S227

S206 S205

S209

それにしても立派な杉の木です
S207 S208

S226

古い建物の隣に新しい社殿が造られていました
S228

参拝した後は、おかげ横丁で買い物&お昼タイムshine

赤福
S213
S221 S222

伊勢海老コロッケをつまみ食い…
S229

すし久でお昼
S193
S211 S230
てこね寿司&麦とろごはん。

というわけで、伊勢神宮は自然に囲まれた広い敷地で、とても気持ちが良かったです。
またゆっくり来てみたいです。

帰りのルートは伊勢湾フェリーで伊良湖まで移動
S214 S215

台風の影響で結構揺れました
S216 S218

もうすぐ伊良湖に到着。
フェリーの上から先端ポイントをチェック。
数人のサーファーが入っていました。
S233

でも伊良湖のビーチはクローズアウト…
S219 S234
クローズだって分かってても、つい波チェックしちゃいますcoldsweats01
おとなしく帰りましょうcoldsweats01

ということで、5日間の四国~伊勢の旅は
無事、怪我や事故も無く、楽しい旅行となりましたhappy01
ぜひまた行きたいと思います。

ちなみに、今回の走行距離はなんと2,203キロsign03
S220 S235
すでに12万キロを超えるフィールダー君、ご苦労様でしたhappy02

|

« 夏休みPart2 四国へ 2,000キロの旅 ~その4~ | トップページ | 松本へ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58323066

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みPart2 四国へ 2,000キロの旅 ~その5~:

« 夏休みPart2 四国へ 2,000キロの旅 ~その4~ | トップページ | 松本へ »