« 夏休みPart2 四国へ 2,000キロの旅 ~その2~ | トップページ | 夏休みPart2 四国へ 2,000キロの旅 ~その4~ »

2013.10.04

夏休みPart2 四国へ 2,000キロの旅 ~その3~

3日目

夕飯をあんなに沢山食べたのに、
朝食もガッツリ頂いちゃいました~coldsweats01
S126

ヤギにエサやり中…
S127
油断してると頭突きされますsweat01

サライを後にして、大岐へ
S146

S131 S130

前日よりもサイズダウンでモモ~腰
S132 S133

入ってみますかー
S128

S135

S136

S142 S143

残念ながら写真はありませんが、雅子姉さんがいい波をゲットnotes
ヒロコさんと一緒にインサイドまで乗っていきましたhappy01

祥さんのライド(ちょっと遠かったぁ…coldsweats01
S141

あんじぃも辛うじて。。。
S145
レトロクワッドだったらもう少し走れたかな…

スローな時間を楽しみました

お昼はうどん
S150

コシがあって、とっても美味しいうどんでしたhappy02
S151 S152

帰りがけに、大方浮鞭をチェック
S154

出来なくはないけど、この後の予定を蹴ってまで入る波じゃない
ってことで、残念ですが今回はパス。。。
S155

ここで祥さんたちとお別れ。
とても楽しい2日間でした。
ぜひまたご一緒させてくださいね
(次回は種でgood

途中、祥さんに教えてもらった「こっこらんど」で
プリン、ソフト、シュークリームを購入~notes
S156 S157_2

再び高松自動車道→徳島自動車道→神戸淡路鳴門自動車道にて淡路島へ戻り
保養所で1泊
S158

夕飯時間に間に合わなかったのに、ちゃんと暖かいものも
直前で用意していただきました
S159
スタッフの皆さんに感謝、感謝ですhappy02

この夜、オーナーが育ててきた月下美人が咲いたとのことで
食堂で見せていただきました
S160

S161
なんとタイミングがいいんでしょ。ラッキーnotes
とてもいい香りのする花でした。

そんなわけで、3日目も早々に爆睡しちゃいました~

|

« 夏休みPart2 四国へ 2,000キロの旅 ~その2~ | トップページ | 夏休みPart2 四国へ 2,000キロの旅 ~その4~ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58316517

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みPart2 四国へ 2,000キロの旅 ~その3~:

« 夏休みPart2 四国へ 2,000キロの旅 ~その2~ | トップページ | 夏休みPart2 四国へ 2,000キロの旅 ~その4~ »