« 千葉へ | トップページ | シクロで夕飯 »

2013.10.15

サイズアップ

三連休最終日

鵠沼でも朝イチはヒザくらいしかなかったので、
こりゃ今日も遠征するしかないかな…
と、伊豆へ向かっている途中、大磯では胸サイズのうねりが入っているじゃないですかsign03

予想よりも早く台風26号のうねりが届いたようですhappy01
こりゃ遠征するまでもないってことで、急きょ辻堂にUターンsweat01

早速、波チェック
S01 S02
若干ワイドですが、セットで頭くらいはありそうshine

午後2時過ぎが満潮なので、3時くらいから入水
S03 S04

いい感じで割れてますねぇnotes
S06

しかし、結局入った時にはワイドな波が多く、ほとんど抜けられず…bearing
しかも更にサイズアップしてきて頭オーバーに。

テイクオフはスリリングで気持ち良かったのですが、
できればロングライドしたかったなぁcoldsweats01
ま、贅沢言っちゃいけませんね。

S08

S07

さて、今夜から明朝に関東直撃しそうな台風26号typhoon
週末まで波は残りそうにありませんが、木曜の朝まで残ってくれないかな…happy02

|

« 千葉へ | トップページ | シクロで夕飯 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58391291

この記事へのトラックバック一覧です: サイズアップ:

« 千葉へ | トップページ | シクロで夕飯 »