« フリマが中止のため… | トップページ | 波乗りDay再び »

2013.10.27

山東

金曜日の夕飯は中華街の山東というお店へ

C01
ヒロコさんの友人から教えていただいた、
中華街でもちょっと珍しい山東料理のお店。

チャーハン&五目焼きそば
C02 C03

そして、お友達がオススメする水餃子
C04

タレにはココナッツがたっぷり入っています
C05
これは好みが分かれるところですが、
ココナッツ好きの我が家には好みの味good

モチモチの皮に具がたっぷり入っていて、食べごたえがありますhappy02
C06

C07

中華街というと、夜9時頃には閉店になるお店が多いなか、
このお店は夜1時まで営業というのも嬉しいところnotes

お店のおばちゃんも愛想が良くて
気持ちのいいお店でしたhappy01

|

« フリマが中止のため… | トップページ | 波乗りDay再び »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58460525

この記事へのトラックバック一覧です: 山東:

« フリマが中止のため… | トップページ | 波乗りDay再び »