« シクロで夕飯 | トップページ | 山東 »

2013.10.21

フリマが中止のため…

日曜日は河田家の子供たちと一緒にフリマ出店の予定でしたが、
残念ながら雨rainのため中止となってしまいましたdown

湘南は波も無いし、今週末はおとなしくしてましょうcoldsweats01

お昼は久々に大関でトンカツpig
O01 O02
ガッツリ食べて満足notes

でもって、夕方からジムでカロリー消費coldsweats01

しっかり汗をかいた後、夕飯は鵠沼のEggs'nへ
E01
週末はいつも大行例となるこのお店も、
さすがに雨模様の日曜の夜となるとガラガラhappy01

E02

まずはスパムやアボガド、ナッツなどが入ったコブサラダ
E06
なかなかGoodgood

ガーリックシュリンプ
E07
ビールに合いますhappy01

そして〆はパンケーキ
E08
ホイップクリームのボリュームがスゴいっすhappy02

クリームが傾いてきたので直してますcoldsweats01
E09
2人で1個がちょうどいい量ですな

テーブルにはグアバ、ココナッツ、メープルシロップが置いてあるので
色々味を変えて楽しみながらいただきました
E04


ということで、昼に続いて夜もガッツリ食べちゃいましたhappy02
こりゃあ今週はカロリーを控えめの食事にしないと…sweat01

|

« シクロで夕飯 | トップページ | 山東 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58424010

この記事へのトラックバック一覧です: フリマが中止のため…:

« シクロで夕飯 | トップページ | 山東 »