« 波乗りDay | トップページ | サイズアップ »

2013.10.14

千葉へ

三連休中日の日曜日は千葉へGosign01

マルキは腰くらいのメローな波
C01 C02
割れてる場所は混雑気味。。。

河口
腰~腹サイズですがトロめ
C03

和田へ移動
白渚は密集気味だったのでパス

花篭
C05 C06

C07
こちらも腰~腹程度ですが空いてますnotes

ってことで、花篭で入水
C08 C09
メローで空いてて、のんびりサーフには文句なしgood

C10

ヒロコさんテイクオフ
C11

数本楽しんだ頃、ヒロコさんがまたしてもクラゲの餌食に…bearing
かなり広範囲を刺されたらしく、かなり痛いということで、一度上がることにしました。

刺された箇所を洗って、アイシング
C12

ヒロコさんはここで断念し、あんじぃのみ再び海へ。
夕方まで入って終了。。。

夕飯は久々に鴨川の馬琴へ
C14

今回は二人とも房州味噌
C15
&ミニチャーシュー丼

ここの味噌ラーメンはやっぱり美味いっすshine


さて、ヒロコさんのクラゲに刺された足はこんな感じ。
両足の太ももからふくらはぎを、こんな感じで刺されまくってました。
C13

それにしても、いつもヒロコさんばかりがクラゲに刺されてます。
ここまでくると偶然とは思えませんな…

|

« 波乗りDay | トップページ | サイズアップ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

あちゃぁー かなりやられましたな、お薬塗って早く治して下さいね。 フルを着ましょう!

姉さん昨日マイボードでOUTから肩くらいのうねりから、テイクオフしてワォワォ言うてました、たまたま私はアウトにもどる時でテイクオフした瞬間を見れて心ん中で喜んでました。

投稿: しょう | 2013.10.14 15:27

本当に今回はひどく刺されちゃいましたweep
姉さん、凄いですね!肩サイズなんてびっくりcoldsweats02
こりゃボデボハマるんじゃないですか?
そんな姉さんの勇姿を私もみたいです!

投稿: ピロコマン | 2013.10.14 23:34

ホント、ヒロコさんは毎年よく刺されますcoldsweats01
秋は暑くてもフル着てないとダメですね。
私はギリギリまでロンスプで頑張りますが…
姉さん、やりますなー
種、楽しみにしてまーすshine

投稿: あんじぃ | 2013.10.15 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58383226

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« 波乗りDay | トップページ | サイズアップ »