« 種子島トリップ 番外編 | トップページ | 西条柿 »

2013.11.13

辻堂マルシェ

先日の土曜日
ヒロコさんが辻堂海浜公園で開催していた
辻堂マルシェなるイベントに行ってきました

辻堂の地域活性化、商店会活性化という目的で
開催しているらしく、今回で第2回目のようです。
M01
第1回目は今年の2月だったみたい。
もっと暖かい時期にやったほうがイベントも活性化しそうですが…coldsweats01

寒空の下、子供向けの遊び道具には沢山の親子がいました
M02 M03

怪しい着ぐるみに集まる子供たちcoldsweats01
M04
しかし、なんで恐竜と牛とサルなんでしょ?

ステージでは「さては南京玉すだれ~note
M05
ちなみに、ミワちゃん情報によると、
ヒロコさんが帰った後はサザンのコピーバンドが熱唱していたようです。
それはそれで見てみたかったなぁ…smile

地元の飲食店が出店してました
M06 M07

M08 M09
我が家のお気に入りシクロも出店していたようです。

M10
地域活性化に向けて、色々とご苦労されているという感じでした

次回、天気が良かったら参加してみようと思いますcoldsweats01

|

« 種子島トリップ 番外編 | トップページ | 西条柿 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58571306

この記事へのトラックバック一覧です: 辻堂マルシェ:

« 種子島トリップ 番外編 | トップページ | 西条柿 »