« 今度はハイブリッド | トップページ | 種子島トリップ Day1 »

2013.11.01

プチドライブ

日曜日は午後から箱根へGosign03

まずは小田原の鰻屋「友栄」で遅めのお昼
H01
超人気店なので、お昼をとっくに過ぎていますが、それでも40分待ちsweat01
予約も出来るみたいなので、今度来るときは予約してから来ようかな。。。

H02

まずは肝
H04
ワサビ醤油で食べるってのもイイですなhappy01

来ましたーhappy02
H03

ドーンshine
H07
大きくて食べごたえ有りそうです

山椒をかけて食べると、これまたウマイhappy02
H06
ここの山椒は色も香りも良いのですが、何か違うのかな?

腹ごしらえした後は、箱根湯本の和菓子屋「ちもと」へ
H08

草だんご
H09

湯もち
H10 H11
マシュマロみたいな柔らかい生地に
細かく刻んだ羊羹が入っていてます。
結構好きかもhappy01

わらびもち
H12 H13
一般的なわらびもちとは違い、中は餡子がたっぷり。
きなこを沢山付けて食べると超美味いっすgood

芦ノ湖に到着〜
H14
すっかり夕方になってしまいましたcoldsweats01

まだ紅葉には早いようですが、夕方になるとちょっと寒く感じます。
綺麗に色付いたらまた来てみましょう。
ってことで、箱根のプチドライブでしたnotes

|

« 今度はハイブリッド | トップページ | 種子島トリップ Day1 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58490980

この記事へのトラックバック一覧です: プチドライブ:

« 今度はハイブリッド | トップページ | 種子島トリップ Day1 »