« クリスマス会 | トップページ | 初滑り2日目 in八方 »

2013.12.24

初滑り in岩岳

三連休初日
豊科で祥さん&姉さんと合流し、いざ白馬へsign03

H01 H02

かなり冷え込んでいたようで、路面はツルツルsweat01
新品のブリザックでも滑りまくり…って、マジかいな~sweat02

道中はスローペースなうえに、上り坂で大型トレーラーが立ち往生していたりして
移動に時間がかかってしまい、ようやく岩岳に到着。
小林家と合流。
さらに祥さんのお仲間の高田夫妻とも合流。

H03 H04

H08 H09

後半はおっとーがみじゅのスノボーレッスン
H10
残念ながら滑りを撮影できませんでしたが
直滑降で果敢なライドをしていましたgood
ガンバレ~

最後はおっとーも合流
H11

シメの1本
H06 H07

H14 H15

初滑りでパウダーを味わうことが出来て楽しかったですnotes

今回は祥さん達と岩岳で一泊
夜はしゃぶしゃぶ
H12_3

そして温泉、飲み会ってな感じで夜の部を楽しみましたhappy01
そんなわけで、早々に爆睡してしまった初日でしたdash

|

« クリスマス会 | トップページ | 初滑り2日目 in八方 »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58810155

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り in岩岳:

« クリスマス会 | トップページ | 初滑り2日目 in八方 »