« 野毛にて | トップページ | しつこく通ってます(^^; »

2013.12.10

神田そして野毛ふたたび…

週末、波がとってもプアなので、波乗りは諦めて
冬の準備がてら、久々に神田なんぞに行ってみました。

自分が学生だった頃の活気は無いものの、
今でもスポーツ店が立ち並んでいました。

今シーズンは色々リニューアルしようかと思い、
あっちこっちウロウロしてリサーチしてきました。

夕飯は桜木町に移動して、再び野毛へcoldsweats01
今回は日ノ出町の駅近くにある「ミツワグリル」へ
M01

ランチメニューは夜も注文できるみたいです。
M02

オリジナルの紙ナプキンっていいですねぇ
M07

あんじぃはトルコライス
M03
ビーフカツがサクサクhappy02
超美味いっすshine

ヒロコさんはオムライス
M04
プリっとした鶏肉が入ったチキンライスで、
これまた美味いっすgood

年配のご夫婦が2人でやっている定食屋さんは、
閉店時間も早めですが、ぜひまた行きたいと思います。

ってな感じで、
野毛に来ているのに、ついつい先に夕飯を食べてしまうので
なかなか「飲みモード」になりにくいっすsweat02
ヒロコさんは「もつしげ」の塩煮込みが気になったのですが、
悩んだ挙句、今回は真っ直ぐ帰ることにしました。。。
次回は最初から飲みモードで、焼き鳥、ホルモン、塩煮込みの
ドコからトライするか心に決めてから行きますかcoldsweats01

|

« 野毛にて | トップページ | しつこく通ってます(^^; »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58729496

この記事へのトラックバック一覧です: 神田そして野毛ふたたび…:

« 野毛にて | トップページ | しつこく通ってます(^^; »