« 波も無いので… | トップページ | まんぼう丸 »

2013.12.03

記念日

ちょっと遡って…
27日は結婚記念日

ヒロコさんからサプライズ
K01 K02
ネクタイ欲しかっただけに、嬉しいっす
ありがとうshine

でもって、オープンしたときから気になっていた
駅前のバルガクウというスペイン料理屋へ行ってみました

料理の味はまぁまぁ。
K03 K04

K05

でもナポリタンは期待外れ…think
K08

一番問題なのは、男2人がスパスパ吸っている席の隣に通されたこと。
帰るときには体中がタバコ臭くなる始末down

せめて喫煙席と禁煙席を分けるとか、
席に通す際にタバコを吸うか聞くぐらいの配慮はあって欲しさいなぁ
(ちょっとした気遣いがあれば苦にならないのになぁ)

ということで、多分もうこの店には行かないでしょう。。。

口直しは我が家にて葦のケーキでシメ
K07
やっぱりココのケーキは美味しいっすgood

早いものでもう8年も経ちました。
これからも明るく楽しい毎日でありたいですなhappy01

|

« 波も無いので… | トップページ | まんぼう丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58687018

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 波も無いので… | トップページ | まんぼう丸 »