« 新年会 | トップページ | 今シーズン初さかえ »

2014.01.16

厄除け

今年はヒロコさんが八方塞がり&あんじぃは表鬼門とのことで、
こりゃ厄除けしとかねばsign03

ということで、寒川神社へ行ってきました

毎年、川崎大師に行っていたのですが、ミワちゃんが寒川神社も
オススメとのことで、今年は寒川神社へ

H01

H02 H03

厄除けの祈願をしてもらいました
H06 H08

ちょうどタケちゃん達と合流
H09 H12
「迎春ねぶた」が掲げられている神門の前でパチリ

露店が沢山ありました
H14 H16
ついつい皆で買い食いしちゃいましたhappy01

綺麗ですね~
H18

夜はバリトリップのお疲れ様会ということで4人でシクロへ
H20 H25
バリの次はベトナム料理

H21 H22

H23
どれも美味しかったですshine

毎度のことですが、ついつい話が盛り上がり、
すっかり午前様になってしまいましたcoldsweats01
では、次のサーフトリップ計画を練りましょうね~

|

« 新年会 | トップページ | 今シーズン初さかえ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58953256

この記事へのトラックバック一覧です: 厄除け:

« 新年会 | トップページ | 今シーズン初さかえ »