« 厄除け | トップページ | 当然2つでしょ! »

2014.01.23

今シーズン初さかえ

先週の土曜日は今シーズン初のさかえ倶楽部へ

今回は関越ルートで行ってみました
塩沢石打ICで下りて、峠越え
S01 S20
勾配のあるクネクネの峠道は、
圧雪状態だったので良かったですが、
アイスバーンだったら怖いかも…

月がキレイshine
S02
てな感じで順調に走ってくることが出来たので、
中央道ルートよりも1時間も早く着きましたgood

関越道は走りやすいけど、環八と峠越えが面倒かな。。。

今回は祥さん&姉さん、小林家と合流happy01
S06 S05

S09 S07

こんなに気持ち良く晴れたら、
やっぱり1発目はピステンバーンをかっ飛ぶでしょ
S04
ってことで、ヒロコさん&姉さんも気持ち良さそうに滑ってました。
でも、ファーストトラックはあんじぃがご馳走になりました〜bleah

荒れ始めちゃいましたが、脇パウを攻める祥さん
S08 S24

おっとーもかっ飛び〜&脇パウ当て込み〜
S10 S21

ヒロコさんは祥さんから頂いたFISHがメチャ調子イイみたいsign03
S11
ちょい荒れ気味の圧雪バーンでも
エッジ抜けをさせずにガンガンいってますgood

そして祥さんに誘われて脇パウへ
S22 S23
お、結構イケるんじゃない?
今シーズンはFISHでパウダーも楽しめそうですな

小林家嫁の当て込み〜
S14 S13
いいですねぇ〜
慣れてきたらバシッと蹴りこんで、
もっとスプレー飛ばしちゃいましょう〜good
ちなみに近々Youtubeに動画アップしとくからチェックしてちょhappy01

みじゅもスキーが上手になってきました
S16 S17得意のウェーブをかっ飛んでますgood

S18

皆さん、お疲れ様でした〜
S19

積雪はそれほど多くなかったですが、
皆で楽しく滑ることが出来ました。
パウダーも少しだけ楽しめて良かったです。

また皆で滑りましょうね〜happy01

|

« 厄除け | トップページ | 当然2つでしょ! »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

天気が良くて楽しかったですね、メローで人も少なく
いいゲレンデでした。ありがとうございました。

ヒロコさんはフォームが凄くいいので、少し頑張れば
一皮も二皮もめくれるな!少し下半身の筋トレをしといて下さい。
では次回楽しみにしております。
バフバフにあたらんかなぁ

投稿: SHO | 2014.01.24 09:45

ほんとですかsign02sign02sign02sign02
やります、やります、頑張って筋トレしまーすnotes下半身っすねsign03
柔軟性もゼロなので今年の目標にして励みますrock
またアドバイスお願いしますhappy01

投稿: ヒロコ | 2014.01.24 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/58993470

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初さかえ:

« 厄除け | トップページ | 当然2つでしょ! »