« 当然2つでしょ! | トップページ | 藤沢ランチ »

2014.01.25

小林家と新年会

土曜日の夜は小林家オススメの「じゃらん」で新年会

S25

どれも美味しいっすgood
S26 S27
トンペイ焼き、まいう~shine
他にも色々頼んだのですが、食べるのに夢中で
写真撮り忘れてましたcoldsweats01

ホタルイカの素干しも焼いちゃいましょうnotes
S28

子供達がオススメのあんこ焼き
S29
これもなかなかGoodでしたgood

メニューも豊富で美味しく、楽しい新年会となりました

メニューの文字がボケて見づらいって話をしたら、
帰りがけに隣にある100均に連れていかれ…
S31

こんなものをプレゼントしてくれましたcoldsweats01
S30

確かによーく見えます。
これで携帯メールもお店のメニューもバッチリgood

おっとーの貴重なお小遣いからこんなプレゼントしてくれるなんて感激ですわ~shine

でも、レジのおばちゃんに「老眼鏡くださいnotes
って嬉しそうに言うのはヤメてちょー

翌日の朝食には、祥さんから頂いた奥播磨地卵という生卵で
卵かけご飯をいただきました
S32
味が濃くて甘味があり、とっても美味しかったですhappy02
これは拘りの卵という感じでした。
ヒロコがまた食べたーいhappy01
と大絶賛してました。
ご馳走様でしたsign03

|

« 当然2つでしょ! | トップページ | 藤沢ランチ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59003878

この記事へのトラックバック一覧です: 小林家と新年会:

« 当然2つでしょ! | トップページ | 藤沢ランチ »