« 家族旅行 in伊豆高原 その1 | トップページ | 大雪! »

2014.02.08

家族旅行 in伊豆高原 その2

外でたっぷり遊んだあとは宿泊先へ

今回は伊豆高原駅からすぐ近くにある、アンダリゾートに行ってみました
I48 I49
謳い文句にもなっている、バリ風の宿。
かなり拘っている感じがします。

入口脇に皆が集まっていたので覗き込んでみると…
I78

何かと思いきや、焼きマシュマロのサービス
I77 I79
フワフワでトロ~って感じになって結構おいしいんですよね
ってことで、頬張りながらハイポーズshine

ラウンジには、オセロやビリヤードなどがあって自由に遊べたり、
ぐり茶やコーヒもいつでも自由に飲めるようになっています
I54_2 I53
チェックインで待っている間、だいき君にビリヤードを教えています。
おやっさん、若い頃かなりやってた感じがしますねぇsmile

外にはパターゴルフ、地下の大浴場の脇には卓球台やダーツなど、
遊ぶものが沢山あって飽きません。
さらには足湯やドクターフィッシュまでいました

部屋も拘った造りになっていました
I55_2 I57_2

2階の通路脇にはハンモックもあり、
夜空を眺めながらのんびりできます。
I56

夕食はホテル内のレストランへ
I58_2

コース料理にはお刺身も
I59 I60

メイン料理は豚か牛が選べます
I61 I62
ここはコース料理なのですが、なんとメインの肉料理やパンが食べ放題、
飲み物もビール、ワイン、アラック、カクテルなどのアルコールから、
ノンアルのカクテル、ソフトドリンクが飲み放題sign03
アルコールが飲み放題なんてステキーshine

I63 I66

そして、なんといっても今回の主役はおやっさん
長年お勤めされた会社をご卒業&お誕生日shine
I65_3 I64_2
子供たちからのプレゼントと、サプライズのケーキ
社長さんからは「まだ会社に来てくれ」と言われてるようですが
ほどほどに…coldsweats01

夕食タイムの後、レストランはバータイムに変わり、
これまた夜食として色々な食べ物や飲み物が好きなだけ頼めますnotes
ってことで、お風呂上りに皆で飲みに来ちゃいました
I75
ビール、アラックなど、色々いただきました~

ホテルの中では、ちょっとしたお楽しみがありました。
指定されたカエルを見つけて写真を撮ると、
ちょっとしたプレゼントが貰えますhappy01
さっそく皆で探しまくり~
I67

1匹だけかと思ったら、次はこのカエル、次は…
って感じで4匹を見つけてコンプリートnotes
I68
子供達と遊びながら楽しむことが出来ます

お風呂もいつでも入れる大浴場と、予約制の家族風呂があります。
予約制は露天にしてみました
I69
夜なので景色は見えませんが、なかなか気持ち良かったです。
夕方とかいいかも。

もうひとつのサプライズは、
おふくろさんと智子ちゃんにスパのプレゼント
I76
智子ちゃんは誕生月なので、誕生日のプレゼント
二人にゆったりとしたリラックスタイムを楽しんでもらいましたhappy01

ゆっくり休み、翌日の朝食はバイキング
I72_2

カエルのパンケーキがかわいいっす
I71_2

11時がチェックアウトなので、ゆっくりホテルで遊んでいられます
I70

ホールインワンを出すと宿泊券が貰えるsign03
ってことで挑戦
I73
結果はホールインワンならず…coldsweats01

そんなこんなで、色々遊びも満載の楽しいホテルでした。
そして、バリの石像や彫刻、絵画、置物、音楽、お香などなど、
よく揃えたなぁと感心しちゃいます。
バリっぽさを感じたいときもいいですし、バリに興味は無くても
普通に色々楽しめるちょっと変わったこの宿は
大人も子供も大満足でしたnotes

日帰りでお風呂にも入れるし、
たけちゃん達みたいに伊豆で波乗りした帰りに立ち寄るのもいいですなhappy01

|

« 家族旅行 in伊豆高原 その1 | トップページ | 大雪! »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59095632

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行 in伊豆高原 その2:

« 家族旅行 in伊豆高原 その1 | トップページ | 大雪! »