« ドリアンビスケット | トップページ | 家族旅行 in伊豆高原 その1 »

2014.02.01

携帯電話を替えちゃいました

長年愛用してきたガラケーから
ついにスマホに替えてみましたhappy01

C01_2

そして、キャリアもドコモからauに変更dash

というのも、ドコモの月々の電話代が高いので、
どうしたものかと思っていたところ、キャリア変更すると
スマホがタダ、しかもキャッシュバック付きの特典がsign03
2人で6万円はデカいっすlovely
毎月の電話代も割引があり、さらに我が家のTVと電話がJ:COMなので、
モロモロ割引きもあって、とってもお得notes

さすがに端末は、一世代前のSONYかHTCで機種限定ですが、
あまり気にしないので問題なし。

ガラケーも電話とメールはとっても使いやすくて便利だったので
手放すのはちょっと惜しいところですが、時代の流れに流されて
みることにしましたhappy01

でも、しばらくしてまたガラケーに戻ってたりして…coldsweats01

|

« ドリアンビスケット | トップページ | 家族旅行 in伊豆高原 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59047529

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を替えちゃいました:

« ドリアンビスケット | トップページ | 家族旅行 in伊豆高原 その1 »