« シクロでランチ | トップページ | 今週も断念か… »

2014.02.11

夕方1ラウンド

日曜日の海は…
千葉は炸裂。湘南も腹~胸サイズnotes
ってことで、夕方から波乗りにGosign03

辻堂は正面あたりで割れていましたが、
サーファーが集中していたので七里へ移動
S09_2 S11
セット間やや長めですが、辛うじて残ってます。
腰~腹、たまのセットはピークで胸くらい。

S07_2 S08

スノボ積んだまま海の道具を積み込んできちゃいましたcoldsweats01
S12
さて入りますかー

1人で入ったのでカメラは持たず入水。
画像はありませんが、砂浜は雪が積もっていて見るからに寒そうbearing
海水は結構冷たくなっていましたが、2時間くらいなら何とか耐えられそうでしたcoldsweats01

メローな波でしたが、セットを掴めばインサイドまでロングライドでき、
日没まで粘って楽しみましたhappy01

でも、年末年始のバリ以来、初サーフィンが冷たい冬の海ってのは
ギャップ大き過ぎ
やっぱ常夏の島に行きたいよーhappy02

|

« シクロでランチ | トップページ | 今週も断念か… »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59116041

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方1ラウンド:

« シクロでランチ | トップページ | 今週も断念か… »