« またまた雪かき | トップページ | +GUARD »

2014.02.17

今週も波乗りだー

またしても、土日はスノボを断念しましたが、
先週に続いて波の恩恵はありましたhappy01

土曜も波はあったのですが、雪かきでクタクタだったのでパスし、
日曜はお昼頃からタケちゃんと海へ出撃~notes
S01

波は胸~肩サイズとの情報でしたが、
サイズダウン気味…
S11_2

富士山がキレイですな
S12
まぁ、とりあえず入りましょう

S05

北風が冷たいっすbearing
S03
やっぱグローブしてくれば良かった…

タケちゃんと一緒にライド
S04
水滴付いちゃってるし…

タケちゃんのテイクオフ
S06 S10
もっとインサイドでカメラ構えていれば良かった…

北風も強くなり、波もサイズダウン
S07
2時間ほど入って、終了~

ま、何とか遊べたかな。
朝イチ狙ってたのに、今朝は二度寝してしまったため
おいしい時間帯を逃しちゃったけど、仕方ないっすね

お疲れさまでした
S08

ウェットスーツとブーツを新調したタケちゃんは、
冷たい海でもバッチリだったらしく、最新ギアを絶賛してましたhappy01
おいらのフルスーツも脱ぎにくくなってきたし、ブーツはすぐ水が入ってくるので
冬の装備をそろそろ新しくしたくなっちゃいましたcoldsweats01

|

« またまた雪かき | トップページ | +GUARD »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59149210

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も波乗りだー:

« またまた雪かき | トップページ | +GUARD »