« +GUARD | トップページ | 松本にて »

2014.02.24

ようやくゲレンデへ

土曜日は1ヶ月ぶりのスノボということで、
どこに行こうか迷いましたが、
今回は関越ルートでさかえ倶楽部へGosign03

群馬あたりは、除雪が追いついておらず
左車線には所々雪が残っていて一車線になっていました。
S01
しかも沼田付近では残雪による車線規制の影響で
渋滞になる始末…
まだまだ先週の大雪の影響が残っていました。

でもって、新潟に入るとまさかの雪…
S02

石打ICに近づくにつれ、路面も真っ白に。。。
こりゃ、石打からの峠越えは危険かもcoldsweats01
ってことで、1つ先の六日町ICで降りて
比較的安全なR253へ迂回することに。

いつもより遅めの3時半に出発し、渋滞にハマったり、
遠回りをしてきたので、朝イチには間に合わないかと思いきや、
なんと8時前に到着~
S03
やっぱり関越ルートは早いです。

さっそくゲレンデへ
S06

積雪量はそれほど多くないみたいですが十分楽しめそうnotes
S07

久々の面ツル~happy01
S09

一気に2本いただきました~
S08
ヒザ上程度のパウダーでしたが、底付きもせずイイ感じでしたgood

ワキパウも楽しめました
S11 S10

朝ごはんを食べていなかったので、
10時半くらいにブレイクタイム&ブランチ

行者にんにく餃子、おにぎり
S13 S14

ヒロコさんは豚汁定食
S15

まいう~
S16

2ラウンド目はゲレンデ上部で数本滑って終了~
S12

それにしても、2月ももう終わりsweat01
2月のど真ん中2週間を棒に振ってしまったので
すでにラストスパートって感じです。
(あれ?今シーズン、まだ全然行けてないような…coldsweats02

|

« +GUARD | トップページ | 松本にて »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59188552

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくゲレンデへ:

« +GUARD | トップページ | 松本にて »