« サプライズが! | トップページ | 今週も波乗りだー »

2014.02.16

またまた雪かき

土曜日の朝
昨晩遅くから激しい雨が降っていたのですが、
思ったほど雪は融けておらず…

ってことで、
先週に続き、またまたご近所の皆さんと雪かきbearing
S01

雨が降ったため、雪がとっても重くて大変sweat01
1時間半ほど頑張って我が家の前は車が通れるようにしました。
S02

家の敷地内も通れるようにしました
S03
雪の塊が山になってますsweat01

街中の道路はぐちゃぐちゃ。
交差点も右折レーンは殆ど埋まったままだし、
路地に入れば車のわだちになったまま。
歩行者もわだちを歩くしかない状態。
ここ、ホントに湘南?って感じの景色でしたcoldsweats01

|

« サプライズが! | トップページ | 今週も波乗りだー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59140511

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雪かき:

« サプライズが! | トップページ | 今週も波乗りだー »