« 松本の様子 | トップページ | 北海道へ »

2014.03.05

スノボ in栂池

週末は田中家と栂池へGosign03

タケちゃん達と一緒にスノボに行くのは初めて。
T12
しかもタケちゃんは2年ぶり、ミワちゃんは4~5年ぶりとのことhappy02

土曜は朝からガスっていて視界が悪い状況
T02
しかも、固めのバーンなので、久々の二人には
ちょっとハードコンディションかも…

とはいえ、時間が経つにつれ緩んできて、滑りやすくなってきました
T04

T03

お昼過ぎまでみっちり滑り倒しました~happy01

タケちゃん達を宿に送り
T05

翌日の朝はヒロコさんと二人で朝イチ狙い
山麓では5センチほどの積雪
期待したのですが、山頂の積雪は15~20センチ程度…

深いターンをすると底付きするものの
プチパウダーを楽しめました
T10 T11

あんじぃはちょっとだけハイクしてノートラックをゲット
T08
少しだけ楽しめました

ゴンドラに乗っている途中、カモシカに遭遇
T07
ヒロコさんはウサギも見たようです

1ラウンド滑ったところでタケちゃん達と合流~
T14
T15 T16

タケちゃんのプチジャンプ
T13
ローアングルで撮影したので、
高さは2倍増し?smile

というわけで、二日間みっちり滑りました
T17

タケちゃん達も、久々のスノボに満足したみたい。ぜひまた一緒に行きましょうnotes

|

« 松本の様子 | トップページ | 北海道へ »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

いいすね! 和やかで楽しそう、たけちゃんはスタイルでてますね。みわちゃんも力が抜けた滑りでええ感じですやん、一緒に滑りたいなぁ お誘いしてて下さい。
3月22日-23日に白馬へ行きますので、よろしく!

投稿: しょう | 2014.03.05 16:35

たけちゃんは当て込みが楽しかったみたいで、
久々のスノボなのに果敢に攻めてました(^_^)
バンクスにも興味津々でした。
みわちゃんは苦手なバックサイドターンのコツ
を掴みかけたので、楽しかったみたいです。
これを機に冬の遊びにも巻き込んじゃいますか~

投稿: あんじぃ | 2014.03.06 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59239294

この記事へのトラックバック一覧です: スノボ in栂池:

« 松本の様子 | トップページ | 北海道へ »