« スノボ in栂池 | トップページ | 今年最後のパウダーかな »

2014.03.11

北海道へ

土日はヒロコさんがプレゼントしてくれた北海道旅行shine

H01
一人旅はバリ以来?
ってくらい久しぶりの単独行動

千歳空港の朝市食堂でまずは祝杯
H02

祥さん達と合流し、まずはテイネハイラインドへ
H03 H05

H06

お昼からのスタートでしたが、まだまだパウダーが残っていました
H04

ツリーランで祥さん飛びまくり~
H07

たまに硬いトラップもありましたが、
気持ち良く滑れましたgood
H08 H09
午後から半日でしたが、リフトが止まるまで楽しく滑りました

夜は高田夫妻と合流
H11

祥さんオススメのお寿司屋さんへ
H10
あまりの感動で写真は一切撮るのを忘れ、食べて飲んで、食べて飲んで…
どれもこれも全て美味しかったですhappy02
祥さん本当にご馳走様でしたshine

H12_2

2軒目はショットバーへ
H15

H13 H14

楽しい夜のひとときを過ごしましたnotes
H29

ステイ先は大通り公園が目の前にある東京ドームホテル
H18 H32
広くてキレイなホテルでした

日曜日はキロロへ
H19
どうやら前日吹雪でクローズだったとの情報があり、
急きょ行先を変更。
これは期待できそう

H21 H22

早速、朝イチからあっちこっちでノートラックをガッツリいただきました~

お昼過ぎまで楽しみ、ラスト1本のツリーラン
H24 H25
今回は滑りを優先したので、これが唯一の滑りの写真coldsweats01
他の人たちは先行しちゃったので、
マリさん&ミホさんの写真のみです

気持ち良さそうにスプレー飛ばしていきましたhappy01

ということで、皆さんお疲れ様でした~
H30

最後に祥さんに空港でジンギスをご馳走していただきました~
H26 H27

久しぶりに行った北海道は新鮮でとても楽しかったです。
色々なところを教えていただいたり、美味しいものをご馳走になったりと
至れり尽くせりの北海道トリップでした。

ヒロコさん、素敵な旅のプレゼントをありがとう。
祥さん、色々とお世話になり、ありがとうございました。
またご一緒させてくださいね。

|

« スノボ in栂池 | トップページ | 今年最後のパウダーかな »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねぇ 滑りばかりやけど又つきあって下さい。 今度はヒロコさんとご夫婦で是非ご一緒しませう。

投稿: しょう | 2014.03.17 17:04

本当に色々とありがとうございましたsign03
滑りオンリー大歓迎ですよー
たまには体育会系でガッツリいきましょうhappy02

投稿: あんじぃ | 2014.03.18 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59272806

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ:

« スノボ in栂池 | トップページ | 今年最後のパウダーかな »