« 古久屋 | トップページ | ふじもり »

2014.03.25

これでホントにラストパウダーかな

3連休の初日は風邪でダウン…
しかし、土曜は今シーズン最後のパウダーになりそうsweat01

お彼岸のお墓参りもあるし、
ここは頑張って行っちゃうでしょdash
ってことで、土曜の朝は岩岳へ

幻想的な風景shine
I01

小林家と合流し、朝イチはヒロコさん&小林家嫁、あんじぃで
パウダーラン
I04

最高のラストパウダー日和となりましたhappy02
I16 I02

I05

I15

脇パウでテールスライドby自分撮り(影バージョン)coldsweats01
I06

まだまだ脇には沢山残ってますね~notes
I08

ってな感じで3人で朝イチパウダーを満喫しましたhappy02
I07

第2部は小林家4人勢ぞろいdash
I14

皆で大滑降~notes
I10

みじゅ&ゆうちゃんは、とても上手になりましたgood
I09
皆で楽しく滑りました

I12

みじゅはスピードにも慣れてガンガン滑るようになりました
I11
さかえで練習した成果かなhappy01

おっとーご苦労様~
I13

とても良い天気に恵まれ、
楽しいひとときを過ごすことが出来ましたhappy01

|

« 古久屋 | トップページ | ふじもり »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59351257

この記事へのトラックバック一覧です: これでホントにラストパウダーかな:

« 古久屋 | トップページ | ふじもり »