« ふじもり | トップページ | 翻車魚丸ランチ »

2014.03.26

八方BANKS

連休3日目。

あんじぃの体調もだいぶ良くなりました。
今日も天気がいいので滑りに行きますかー
ってことで、8時半頃に松本を出発~
H19
いい天気です

この日は八方へ
H13 H14

お目当てはBANKS
H12

今年は雪が少ないせいか、
バンクスも小ぶりな感じ
H21

この日も小林家と合流
H17

おっとーの後輩君も初参加
H22

では、セッションしますかー

おっとー
H03a

フロントサイドでガンガン行きます
H04_2
スラッシュ~

もういっちょうshine
H05a
バシュッと当ててますね~

初トライの小林家嫁
フロントサイドは日ごろの当て込みの成果が出てますねぇ~
H06

バックサイド
H07
まだまだリップを狙えるじょ~
スピード落とさずガンガン行っちゃえ~

同じく初トライのヒロコさん
おぉぉ、バックサイドは際どいラインを狙ってスプレー飛ばしちゃってますね~notes
H01b

フロントサイド
H02
もしかして、バックサイドのほうが得意?
調子に乗ってませんか~

あんじぃのライディングはヒロコさんが撮影
H08a

H09a

今年のバンクスも皆で楽しみました
H23 H24

小林家とはここでお別れ。
お疲れさま~
動画も近々Upするのでお楽しみに~
H25

今回初トライした小林家嫁もヒロコさんも楽しかったみたい。
もしかしてハマっちゃった?smile

|

« ふじもり | トップページ | 翻車魚丸ランチ »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59356600

この記事へのトラックバック一覧です: 八方BANKS:

« ふじもり | トップページ | 翻車魚丸ランチ »