« 北海道へ | トップページ | 夜の部 »

2014.03.17

今年最後のパウダーかな

土曜日はさかえ倶楽部へ

今回も関越ルートから
S02

いい天気になりました
S03 S04

前日のトラックが残ってますが、両脇はいい感じで残ってます
S05

こっちもいい感じshine
S06 S07

行ってみますかhappy02
S10 S11
やや重めながらも、十分パフパフのパウダーshine

朝イチから5人だけでローテしてますnotes
S13

ヒロコさんも行ってみますかー
S14 S15

S16a S17

今回はヒロコさんにもGoPro装着して撮影してもらいましたscissors
S20 S18

お昼はトマトつけ麺&行者にんにく餃子&おにぎり
S21 S22
さかえのフレッシュトマトを使ったつけ麺はなかなかGoodgood

アルクマ君が出没
S25

せっかくなので記念撮影~
S23

後ろ姿
S24

アルクマ君からプレゼントを貰っちゃいましたhappy01
S29

この日は、さかえ雪ん子まつりで色々イベントがあるみたい
S26 S27

ゲレンデで風を待っていたパラグライダーが気持ち良さそうに飛んでました
S28


というわけで、今シーズン最後のパウダーを楽しめましたnotes

|

« 北海道へ | トップページ | 夜の部 »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59306398

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のパウダーかな:

« 北海道へ | トップページ | 夜の部 »