« 松本へ | トップページ | +GUARD 再び »

2014.04.09

乗鞍

日曜日の朝は、松本市内もうっすらと雪化粧
こりゃ、山は期待できるかも?
ってことで、乗鞍へ
M06

しかし、期待していたほど降っておらず、新雪は3~5センチ程度
M07

かもしかコースまで上ったところで小林家チームと合流
M8

BCの人たちも随分増えましたねぇ。
M09
ゲレンデよりも多いんじゃない?
こんなにいると、上るの考えちゃいますねぇ…

朝は天気が良かったのに、段々雪が降ってきたのでビールタイムcoldsweats01
M10 M11

さて、2ラウンド目、行きますか~
M12

うっすらと積もった新雪部分は結構気持ち良く滑ることができました
M13

ヒロコさんも脇パウで楽しそうに当て込みしてました
M14

てなわけで1時過ぎまで滑って終了~
何だかんだで楽しめました。

帰りは稲刻のわたなべへ
M15

お店の中には手作りの木彫り人形がたくさん飾ってありましたhappy01
M16

ざる蕎麦
M17
太さもちょうど良く、なんといっても、ツユが美味いっすhappy02
蕎麦湯も濃厚で、久々に大ヒットでした。

そばがきは何と手鍋で出てきます
M18
暖かいうちにスプーンで取って、葱醤油を付けて食べますが、
これがまたGoodsign03
ハマっちゃいました~

安くて美味しいお蕎麦に加え、漬物や煮物まで出していただき、
大満足。
なぜか落ち着く、飾らないお店でした。

さて、来週は海か山か…
どこに行こうかなぁhappy01

|

« 松本へ | トップページ | +GUARD 再び »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59436873

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍:

« 松本へ | トップページ | +GUARD 再び »