« 翻車魚丸ランチ | トップページ | 乗鞍 »

2014.04.08

松本へ

土曜日は松本へ
というのも、八方のバンクスを狙っていたのですが、
出発が遅れたこともあり、今回は断念。。。

お昼は松本の野麦というお店へ
M01

人気のお店らしいので初めて食べてみました。
M02
ツユはもっとダシが効いて欲しい感じ。
あとは値段かな。
結局、観光客向けなんですかねぇ…

我が家のお腹は満たされず物足りないので、
FFショップでワッフルを購入~notes
M03 M04
やっぱコレですなgood
美味しいっす

夕方は釣りでもしようかとA川へ
M05
ちょいと投げてみますかー
と思って持ってきたタックルを出したら、なんとシーバスロッドに
海釣り用のルアーを間違えて持ってきちゃいましたcoldsweats01
ガックリしてたら、ラパラのCD-7が紛れていたので、ダメ元で投げてみましたが
結局、生命反応ナシwobbly
最後は寒さに負けて終了~

なんだかなぁ…ってな感じです。。。

|

« 翻車魚丸ランチ | トップページ | 乗鞍 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59431640

この記事へのトラックバック一覧です: 松本へ:

« 翻車魚丸ランチ | トップページ | 乗鞍 »