« 新規開拓 Part2 | トップページ | のんびりとした休日 »

2014.05.21

茅ヶ崎ランチ

土曜日は珍しく茅ヶ崎でランチ

ヒロコさんが行ってみたいお店があるとのことで、辻堂から一駅先まで遠征~happy01
C01 C02

電車だから当然飲むでしょ~happy02
C03

メニューが豊富過ぎて、何を注文していいか迷いまくった挙句、
ヒロコさんはスペシャルセット、あんじぃは煮魚定食
C05 C04

スペシャルはその名の通り、スペシャルでヒロコさん大満足happy02
ホタテバター焼きが付いていた時点で合格って感じ?
煮魚は小ぶりの魚が2匹。
魚が小さい分、骨が多くて食べにくく、ちょっと残念。。。
これだったら、大きい魚1匹のほうが嬉しいっすcoldsweats01
次回は違うメニューかな。

とはいえ、おかずも盛りだくさんで、おつまみとしてもGoodでしたgood

まだまだ気になるお店は沢山あるので、
引き続き、新規開拓を継続予定~notes

|

« 新規開拓 Part2 | トップページ | のんびりとした休日 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59678506

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎ランチ:

« 新規開拓 Part2 | トップページ | のんびりとした休日 »