« 松田のマヨネーズ | トップページ | 熱海へ »

2014.06.04

ようやくタイヤ交換

ようやく、スタッドレスタイヤを履き替えましたcoldsweats01

T01

毎年、だいたいGWあたりが履き替え時期なのですが、
今年は引っ張りまくり…

1シーズン目のスタッドレスが、減りまくってしまったかな?
T02

前のアルミは手放したので、
新しいものをチョイスgood

T03


FFのせいか、スタッドレスを履いている時にフロントの減りが早いと感じたので、
前後でローテーションできるように、インセットは4本とも+35で統一
フロントはツライチですが、リアは15ミリくらい余裕あります。
本当はリアもギリギリのツライチにしたかったけど、ここは我慢coldsweats01

そんなわけで、当面はスタッドレスの減りを気にする運転から解放されましたhappy02

|

« 松田のマヨネーズ | トップページ | 熱海へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59756040

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくタイヤ交換:

« 松田のマヨネーズ | トップページ | 熱海へ »