« ようやくタイヤ交換 | トップページ | 三崎 »

2014.06.08

熱海へ

先週末の出来事

ふら~っと熱海へ
A01
駅前は工事中
色々と新しく改装中という感じ

駅前には仲見世通り商店街と平和通り名店街の2つの通りがあって
どちらも賑わっていました
A02_2 A04

A03

路地も気になるお店がチラホラ
A05

お昼は磯丸へ
A07

A08 A10

貝五種盛りも追加~
A09

なかなか美味しかったですgood

商店街の空きスペースでは猿回しもやってました
A11

毎度、お約束の顔出しボード「熱海バージョン」
A12
ついつい顔出したくなりますcoldsweats01

街中をブラブラ歩いてたら、こんなものを発見
A15

小腹が空いたのでラーメン屋へ
A16

黒いスープの醤油ラーメン
A17 A18
中太のちぢれ麺はあんじぃ好みhappy01

帰りがけに湯河原でちょい投げ
A19
アオリイカが釣れてるらしいので、エギングにトライ
ま、そう簡単には釣れませんな…
ちなみに、このエリアではエギングよりもヤエンで釣ってる人が結構多かったです。

夕飯は平塚の「ごはん屋さん」へ
A20 A21
メインディッシュが2種類盛られた定食は
ボリュームもあってとても美味しかったです。

そんなわけで、GWにバリから帰ってきて
まだ1回も海に入ってませんなぁ…coldsweats01

|

« ようやくタイヤ交換 | トップページ | 三崎 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/59783934

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海へ:

« ようやくタイヤ交換 | トップページ | 三崎 »